サンプル『このboketeくそワロタwww』

 boketeの画像におもしろいつっこみを入れるシナリオ作成の依頼でしたが、いろいろあって使われなくなったので供養。

わかりづらい!
言われたら「フフッ」くらいにはおもろいけど 言われなわかれへん!
「調べたけど27番水道ってないんだな。これに似てるの21番水道だった」
いや、ないんかい!

自 首!
食い逃げした意味ないやろ
なんのプライドやねん

ド畜生で草
子供向けマンガで使っていい設定ちゃうやろ


あるけども!?
5番くらいで諦めろや
あと3番の動き絶対意味ないやろ


ファまでは耐えれたん?
逆にすごない?


ある!
めっちゃわかる!
なるよね!
そんな顔なるよね!




絶対春関係ないやつ!
夏も揚げ物、秋も揚げ物
年中揚げ物やろがい!
「ようよう太くなりゆく腹際」
誰が上手いこと言え言うた!?



やめて差し上げて?
疑われてちょっとイラっとしちゃったのかな?
わかるけどやめてあげて。おじいちゃんのために。
「 せめて包んでこいよ」
そういう問題ちゃうよ!?
「これが本当の動かぬ証拠w」
じゃかぁしいわ!



当たり前やろ!
具合悪いから来たんとちゃうんかい
ほんでお前も帰すなや!



今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?