見出し画像

もうすぐデジゲー博2022!

こんにちわ、犬アキです。
前の記事から割とガッツリ間が空いてしましたが、頑張って開発してます🤤

前回の記事で「イベント出展等のアクションできるかも」的なことを書きましたが、7月頃から一気に状況が変わりました。
今現在は比較的落ち着いてきてはいるものの、家庭事情的にもイベント出展とかは厳しい状態に…

今年のデジゲー博2022は出展する気満々だったんですが、結局今年もイベント出展は断念することになり、ロゴ出展となりました。
「一般参加はワンチャンあるかな」とか思ってたのですが、ここ最近のニュースやらで嫁さんからNGでてしまったのでこちらも断念💀
そろそろ動き出そうとした矢先に出鼻を挫かれるような状態になってしまいましたが、ここはイベント出展の準備等時間を開発に当てられると前向きに考えて、完成に向けて地道に作業を進めるかーといった感じです。

ここ最近は「こまめに情報出してもそこまで目玉情報もないしなぁ」ってな感じで特に進捗報告もしてなかったんですが、流石にアウトプットしなさ過ぎるので、「作業してるぜー」ってな具合に月1くらいで何か情報出せるといいなと思ってます。
月1となると、やっぱりTwitterでスーパーゲ制デーツイートが良さそうかな…

もうエミタクRの作業に入って数年…
いい加減完成させたい気持ちはめっちゃあるんだけど微妙だと思うものは出したくない気持ちもありアレコレと迷走してたけど、色々と整ってきて最近漸く完成までの道が見えた…気がします。
作業はまだ山盛りですが、頑張るぞい!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?