見出し画像

#バレンタイン2024|チョコと一緒に贈りたいお財布&革小物

バッグ・財布に特化した
服飾雑貨の企画デザイン会社が創る
自分たちが持ちたいバッグ・財布の
国産自社プライベートブランド、イントロダクション。

もうすぐバレンタインですね!
どんなギフトが良いかあれこれ考えるのも楽しい季節。


ちなみに、こちらの写真は阪急うめだ本店のディスプレイ!

バレンタインに嬉しいギフトアイテム?

バレンタイン・ギフトにぴったりな
貰って嬉しいレザーアイテムをご紹介します!

やはり贈ったアイテムは使って欲しい派の井上です。
スタッフと一緒に「これは!」というアイテムを選びました。

・チョコレートと一緒に気軽に贈れる予算1万円以下の革小物

しっかり実用性もありつつ、かさばらず、スマートなギフトにおすすめ!
日頃の感謝の気持ちを+αするにも◎
予算1万円以下の2点をご紹介します。

ピッツ カードケース
バッグのポケットや、ジャケットのポケットにもぴったり
特徴は真ん中のフリーポケット。
お札や大事なカードなどを収納するポケットとして好評!
カラーバリエーションも多いので、色違いでお揃い持ちでも素敵ですね!

落ち着いた色味のダークグリーンが人気です!

そしてもう1つ、「使い勝手が良すぎて、手放せない!」と好評の
2WAYプチウォレット

じつは、クラウドファンディングでご好評頂いた商品でもあります!

クラウドファンディング 多くのご支援ありがとうございました!
スマホに装着することでする、本革のプチウォレット

小銭やカード類、名刺などが入ります。
お仕事で名刺を使うケースが多い方にもおすすめ!
透明ビニール(PVC)を外せば、
本革のプチウォレットとしてもお使い頂けます。

・バレンタイン(チョコ)ぽい?カラーアイテム

チョコ色アイテムでユニークな演出はいかがでしょう?

実は、年齢性別問わず、安定した人気がある
ポケットウォレットL デリックリシーズ
深みのある本革色が人気。

濃いチョコを連想させるダークブラウン
年齢性別問わず使える、深みのある本革のカラーが魅力

・実用性高め!デイリー使いできるアイテム

やはりギフトに定番で人気はこちらのポケットウォレットL
カラバリが豊富ですので、選ぶ楽しさもありますね!
こちらも色違いでお揃い持ちでも素敵です。

イントロダクションは「レディースバッグ・財布」
というカテゴリではありますが、
実は男性ユーザーが多いブランドであります。
「使いやすさ」という点において、とてもご好評頂いております。

そちてこちらのキーケース!

お札にコインに+カードが入ります。
ミニマムに整えたい方にぴったり!
普段、QR・バーコード決済などが多い、キャッシュレス派の方にも◎
貴重品まわりが1つにまとまる凄いアイテムです。

・おすすめ5選は夙川直営店、公式WEBストアをチェック

夙川直営店では1月31日まで、毎年大好評の福くじイベントを開催中です!

是非、ギフト探しにお立ちより頂けますとスタッフ一同嬉しい限りです!


(^^)/note担当の井上です。

バレンタインのこの時期、
いろいろなチョコレートがたくさん発売されワクワクします!

私は、自分好きなので、自分にチョコを買う派です。
と、色々言い訳を考えつつ、毎年自分チョコ選び楽しんでます。

チョコ+αの気持ちのこもったギフトは、
この時期に効力発揮できる絶好機会だと信じています。

日頃の感謝を伝えるもよし~
想い溢れる気持ちを伝えるもよし~
そして、自分自身を労わるのもよし~

何はともあれ、相手のことを想い過ごすこの時期を
私はとても素敵な時間だと思っております。
人それぞれ、
素敵なバレンタインになりますように!

私は専門店をはしごして
限定チョコを手に入れてきます!!


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?