彼と出会うまで

今の彼と出会うまでは、本当にロクな恋愛経験をしてこなかった。
1年間二股かけられていたり、付き合っていると思っていたのに
ただのセフレだったり。
いろんなことを経験してきたからこそ今の私があるし、今の彼と出会って幸せに過ごせていられるのだと思う。


彼が初めての外国人彼氏ではなくて、アメリカ人、アイルランド人、スペイン人の方とお付き合いをしてきました。
けどどの方とも将来を考えられるお付き合いができなかった。
またその原因についてもお話ししたいと思います。
その方々との出会いについても後々書きますね。


今の彼と出会えて本当に幸せで、将来を真剣に考えられるってこんなに素晴らしいことなんだと気付かせてもらいました。



次回は彼との出会いから詳しく書いていこうと思います。

国際恋愛・結婚してる、悩まれてる、憧れている方の少しでもお役に立てますように^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?