見出し画像

SIAC2期メンバー紹介⑪ ~有住龍星さん~

こんにちは!

東北大学工学部4年の有住龍星です。


岩手県金ケ崎町という小さな町で生まれ育ちました。

自然豊かで工業地帯もあり、人が暖かいとても良い町です。大学に入って帰省する度にずっとここにいたいな〜と思っていました。


卒業後は大好きな地元でキャリア教育や塾の経営をしようと考えています。

自分のやりたいことに自信を持てるよう、同期や講師の方などたくさんの方から意見を聞きながら来年に活かしていきたくて今回SIACに参加することを決めました。


短い期間ですが、全力で挑みたくさんのことを吸収してアウトプットもしていけたらと思います。よろしくお願いします!!!!



この記事が参加している募集