見出し画像

明日から北海道

に修行に行ってきます。

ここでも書きましたがなんだかんだ修行させて頂くことが多い人生になりました。
有難い限りです。

前に北海道に居酒屋修行に行かせてもらったのが2年前。
2018年の5月でした。
その後2019年の1月から2ヶ月ちょっと横浜の市場の魚屋さんで修行。
今回はまた北海道。

人生は動かないと動かない。
(当たり前すぎる話ですが笑)
やると決めたら全力で動く。

今がきっとその時で、今それやらなかったら後悔する。

ずっと全力で走ってきたつもりですが、そもそもの設定が間違っていたんじゃないかと。

今回はそれを全部直す作業。

その為に今、僕は成長しないといけない。

楽しみです。

久しぶりに心の底からワクワクしてます。

有難い限りです。

25歳の時僕は一人だった。ずっと自分のことばかり考えていたからだ。

今の僕には仲間がいる。

大切な人も増えた。

これからももっともっと、人を大切にする生き方がしたい。

だから今ここで成長する。

飛行機に乗る為にひげも剃りました笑
(搭乗の際バリカンを持ってくのがめんどくさいから)

最近はぐるっと回ってピースがはまる感覚が多いです。
ひげもいらなかったんじゃないか?笑

今回の修行も今まで学んでいたことやってきたことがスポッとはまることになるんじゃないかなーと思ってます。

楽しみだなあ。

前回は1ヶ月くらい行かせてもらってましたが今回は1週間。

準備の期間も前回は5ヶ月ありましたが今回は2週間くらい。

本当に、有難い限りです。

僕は真面目だから、学ぼう学ぼうってなるとそういうモードになっちゃうけど、今回は楽しんで学んできたいなーって思ってます。

2年前から変わったことはたくさんある。

ありのままで、学びも楽しんできたいと思います。

人の一番の喜びは人を笑顔にすることで。

その為に自分が成長していくのがライフだと信じております♡

エブリデイ楽しんで!

修行も楽しんできたいと思います。

感謝します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?