見出し画像

《文章からその奥にあるものを読み解く》

《文章からその奥にあるものを読み解く》
《文章から、本当のあなたを抽出する》

と、いう名のもと、
文章を読ませて頂いて、
受けた印象をお伝えしています。
楽しんで頂けるようなので、
この裏メニューを
表に出すことにいたしました。

《文章の奥にあるものを読み解くセッション》
¥¥¥ 1回 3,500円 ¥¥¥

ご興味のある方は、FBに入っていただき、

メッセンジャーでご連絡ください。
お題をお送りいたします。
https://www.facebook.com/pejecoe/


若しくは、興味あり。
とコメントしてくださいましたら、
こちらからメッセージをお送りいたします。

↓↓↓こんな声、頂きました↓↓↓

あ、あ、当たってる!!!
あれだけの文章で
どうしてここまで分かるのかが
不思議ですが、しっくりきました。

せっかくのお返事だけど読みたくない。
図星だからでしょう。
見事に突きつけられた。

実は一番ズドーンと確信を突かれてるところは
あえて載せてなかったりするw
それくらい動揺したよね、最初の数行にw

なんでわかるの〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????
このところ、色々と考えていた事のヒントをいただきました

興奮した後
幼少から関わってくれた人への感謝も味わえました。

どうして分かるんですか!!?????
私の書いた文には全く書いていないこと!!
って、びっくりでした

ここは私の本質でもあるので
戸枝さんの洞察力ほんと凄いです!!
そして、しっかりヒントもいただきまして

https://www.facebook.com/photo?fbid=1276921869332446&set=a.167822710242373
https://www.facebook.com/photo?fbid=2721607358080802&set=a.1400602470181304
https://www.facebook.com/photo?fbid=405049390645428&set=a.164015121415524
https://www.facebook.com/photo?fbid=3610788139018164&set=a.122991581131188
https://www.facebook.com/photo?fbid=2730229023861665&set=a.1525927457625167
https://www.facebook.com/photo?fbid=881282175974682&set=a.714666469302921
https://www.facebook.com/photo?fbid=2736147569935862&set=a.1433186220232010

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?