見出し画像

インターパークニュース2023年12月号

こんにちは、インターパーク採用担当です。

こちらはインターパークで直近一ヶ月の間で起きたできごとや取り組みなどをお届けする月報です。
今回は、2023年11月のニュースまとめをお届けします。インターパークの「今」をぜひご覧ください!



📢事業のトピックス

インターパークのプロダクトについてのリリース情報をまとめてご紹介します!


📞SUBLINE

・サービス紹介記事を公開しました🎉

・ブログを3件公開しました🎉
▼SUBLINEのIVRを利用して、営業時間外や休日の電話を自動応答化してみた!

▼社用携帯をプライベートで利用してはいけない理由とは?リスクと対策について解説!

▼ワーケーションとは何か?メリットやおすすめの電話アプリをご紹介!


🩸サスケWorks

・「AI自動アプリ作成機能」の紹介動画をリリースしました🎉
10月にリリースした世界初の新機能である、サスケWorksのアプリ構築をAIにやってもらう機能を紹介する動画です。

▼リリース

▼紹介動画

・過去に開催したウェビナーの動画を3つアップロードしました🎉


・サスケWorksのワークフロー機能を紹介するLPを公開しました🎉


・サスケworksのユーザーが使うことができる「サスケWorksアプリストア」において、サンプルアプリを5つリリースしました🎉

▼人事評価シートアプリ
7月にリリースしたJavaScript・CSSでアプリをカスタマイズできる新機能であるカスタムコードを反映したもので、アプリのレイアウトをより見やすくカスタマイズできました。

▼プロジェクト管理アプリ

▼サポートFAQ

▼図面管理アプリ

▼社内FAQアプリ


・サスケWorksのユーザーである株式会社インクルージョン福祉総研様とのプロモーション記事が公開されました🎉


💡採用のトピックス

・noteにて記事をアップしました🎉
▼オープン社内報11月

▼サービス紹介:SUBLINE

・技術ブログ を公開しました🎉
▼AmazonLinux2023で最新のPerl(5.38)を動かしてみた話し


おわりに

最後までご覧いただきありがとうございました。また来月の「インターパークニュース」でお会いしましょう。それでは!

この記事が参加している募集

オープン社内報