秋の愚かの食いしん坊

ドカ食い気絶部なんて言葉があるが、昨日はまさにそれだった。

血糖値の急上昇で気絶するのがめちゃくちゃよくわかる。

欲のままに食べて欲のままに気絶するの怠惰の極みすぎる。気持ちいい〜。

そういえばスタバの芋が出たので絶対飲みたい。スタバのアプリ入れたし。

食欲旺盛すぎて引く。
アラサーで食欲旺盛って血糖値やコレステロールの心配しかない。
食べるだけで褒められてた赤ちゃんの頃に戻りたい。

就活と絵と勉強をいっぺんにやってるのでかつてないほど頭をやられてる。

3つのことでエネルギーダウンしてる。
昨日は過剰のエネルギーでダウンしてた。
欲まみれの人間ってやっぱりこうなるんだ…(?)と思いながら床と平行になった。

今日はバランスを取ってスタバだけ摂るか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?