見出し画像

6月25日「コーヒースタンドという最高のフィールド」(かいと)

初めまして!
Bチームのかいとです!
先週末もたくさんのご来店ありがとうございました。

天気に恵まれ、この週末も赤塚山公園は大賑わい!
土日とも気温が高く、アイスコーヒー、アイスオレが大人気🎵
「WEEKEND COFFEE STAND」周りにある水場で楽しむ子供達も気持ちよさそうでしたー☺️

ここ赤塚山公園は、水遊びに虫取り、淡水魚の水族館もあって、自分が子供だったら大喜びな場所だな〜なんて思ってます🤔
しかもこれら施設は無料😳
超オススメです😌

そんなこんなで「WEEKEND COFFEE STAND」も終了まで1ヶ月を切ってしまいました。
#赤塚山で美味しいコーヒー飲めるのはあとわずかですよ

参加した時の想いや理想と現状とがどんな感じかを改めて考えてみると
良い意味で予想を超えた濃い半年間を過ごせているな〜!と実感しています!

私がこのインターンに参加したのは
「自分以外の人にコーヒーを飲んでもらう経験がしたい!」
ためでした。
また、その中で自分の珈琲に対する知識をさらに深めることができたら最高だなぁなんて思っていました。

実際に参加してみると...
もちろんこれらの経験はしっかりと体験でき
さらには「WEEKEND COFFEE STAND」について真剣に向き合える仲間との出会い、自分よりも夢や理想を追い求める人たちとの出会いもありました!

オーナーの倉橋さんを初めとする蒼コーヒーの皆さんからコーヒーについて、コーヒースタンドの運営について、宣伝の仕方についてなどその他多くの実践的な知識も学ばせていただきました😌

ただただ自分の淹れたコーヒーを飲んでもらいたいという思いで飛び込んだ先は

「刺激的な仲間との出会いと実践的な知識の学びを一気に得ることができる」
そんな最高のフィールドでした。

そして、コーヒーを淹れてお客様に提供して貰えた「ありがとう、美味しかったよ」の最初の言葉は一生忘れない心の自信になると思います!

今後も
少しでも多くの人に私のコーヒーを飲んでもらえるように取り組んでいきたいです!

インターンによるコーヒースタンドの運営もあともう少しですが、赤塚山公園で美味しいコーヒーとともに待っています🙌

ちなみに
今週末はゲスト出店デー!
隔週火曜日に愛知県豊川市のあつみフーズ宿店で開催されているマルシェイベント「ねこ」より!
日曜日に新城市のmomokoroさんがプリンなどを販売いただけます。

今週末は涼しそうな予報なので
焼き菓子やマフィンなどとあわせて
「WEEKEND COFFEE STAND」でホットコーヒーを飲んでゆっくりしに来てください✌️

インターン生一同お待ちしております!

#coffeestand #coffee #社会人インターン
#コーヒー #コーヒースタンド
#赤塚山公園 #ぎょぎょらんど
#東三河 #愛知
#豊川 #東三河
#東三河カフェ #愛知カフェ
#豊川カフェ
#パンとお菓子のマルシェneco
#フードオアシスあつみ宿店
#赤塚テラス
#WeekendCoffeeStand
#soecialtycoffee蒼
#momokoro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?