見出し画像

こんばんは。

note初投稿です。

こちらのSpecialty Coffee 蒼 2期インターンのnoteは、愉快なコアメンバー4人でお送りします。

始めなのでメンバー紹介をしてみます。

機械音痴でちょっと天然
でもしっかり者のコアメンの母
ぐっち

ユーモアたっぷりのアウトプットマシン
頭の切れる裏リーダー
べーちゃん

素材の味を活かします
冷静沈着なまとめ役
ひゅうが

夜は眠くなるので苦手です
ゆるキャラムードメーカー
がっきー

この4人が交代で、集まった時にやったことや今日あったことを日記的に残していきます。
不慣れですので温かい目で見てください。

今日はコアメンバー4人で、コンセプトについて話し合いをしました。

誰に飲んでほしいか。
どんな想いがあるか。
どんな気持ちになってほしいか。
ひとりひとりのイメージを共有しました。

それぞれ違う視点、違う景色を浮かべていましたが、綺麗に共通する想いがありました。
その想いに沿って、思い浮かべた景色から摘み取って繋げて。
メンバー全員が「よいのでは!」となるコンセプトができました。

今は「店名どうする?」と頭を悩ませています。
ひとつのことに向かってみんなで考える時間。
疲労感はありますが、楽しくわくわくします。

また次回の集まりも楽しみです。

今日はべーちゃんがお送りしました。

おやすみなさい。

#応援お願いします #社会人インターン #珈琲スタンド #スペシャルティ珈琲 #specialtycoffee蒼 #ハンドドリップ #珈琲勉強中 #店舗企画運営勉強中 #初投稿 #自己紹介 #インターンシップ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?