見出し画像

イベントの企画にちょっとだけ参加!

こんにちは!アイカです!
もう7月ですね~。はやい。。6月が始まったばかりと思っていたので驚いています👀

さて、7月といえば、七夕ですね!!
七夕の季節ということで、KoeTomoでは「KoeTomo七夕星祭り」が始まりました!

なんと私、このイベントの企画に少し参加させていただいたんです。
ギフトを考えたり、イベントの内容を考えたり、、、
イベントの企画は、考えた企画が本当に実現可能なものなのか、他の問題が浮かび上がってこないか、いろんな視点から考える必要があったので少し難しかったです。
でも、考えている間は、楽しかったし、イベント企画はやってみたかったことの1つだったので、少しでも参加できて嬉しかったです。

今後も、イベント企画に参加して、ユーザーさんに楽しんでもらえるような企画ができたらいいなって思います!そして、いつか1から自分で企画できたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?