見出し画像

【自己紹介】新大学2年生🚺長期インターンはじめます!!

はじめまして!

この度、Meetscom株式会社のインターン生となりましたアイカです!  

これから、インターン生としての様子などをブログしていけたらいいなと思ってます^ ^

ということで、まずは自己紹介をします!!

基本情報

年齢 → 19歳(2004年生まれ)
血液型 → AB型
性別 → 🚺
大学 → 経営学部2年生
趣味 → 音楽を聴くこと
          映画、ドラマ、アニメを観ること
将来の夢 → マーケティング職に就くこと
性格 → 前向き

経歴

中学1年生    卓球部所属 学年リーダー
  ↓
中学2、3年生    卓球部所属 部長
  ↓
高校生      インターアクト部所属
  ↓
大学1年生    学園祭実行委員会所属
                       コールセンターでアルバイト

<補足>
皆さんインターアクト部とは、何をする部活かご存知ですか??
おそらく、ご存知ない方がほとんどだと思います!インターアクト部は、国際交流活動やボランティア活動をする部活です!コロナの影響であまり活動が出来なかったのですが、募金活動などのボランティアをおこなっていました!

インターンについて

長期インターンでは、KoeTomoのマーケティング担当をさせていただけることとなりました!
基本情報のところでもお伝えした通り、マーケティング職に就くことが夢でもあるので、マーケティングに携わることができて嬉しいです!

おわりに

ということで私について、少しは知っていただけたでしょうか?
これからインターン生として、貢献できるように精一杯頑張っていきます!
最後までご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️














この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?