見出し画像

発想の転換(稽古日誌 1/17/'22)

公演は延期になりました
2022年2月12日、13日に
ミュージカルの、芝居創りの裏側を
覗き見ている気持ち
でお読みいただければ

稽古日誌 1/17/'22

週に一度の稽古休み・・・
先週までならそうだった

公演延期になり
稽古場も封鎖されたので
同じ休みの日だけども
なんだか漠然とした不安を抱える

ついついジャンクフードに手が伸びる
不安になった時の癖だ

適応障害で暫く舞台に立つことを断念していて
数年ぶりに舞台に立つことにして

でもやっぱりまだ早かったかもと
心揺らぐようなことが沢山あって

それでも初日は待ってくれないのだからと
薬を増やしたり色々と手を打って

気持ちを抑制して駆けてきた分
ぐわっと反動が来たんだな

良い機会じゃないか
回復期間を貰ったんだ

止まるんじゃない
方向転換するだけ

止まったんじゃない
時間が出来ただけ

回復したら
前に進もう

公演詳細

https://ina-juku.com/a-stocktheater/theater_info

★チケット販売
 大人 2000円  高校生以下1500円
オンライン 2000円

ネットで購入

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02zdv8xeun121.html

メールフォームからの購入

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeUuBKBTWlAX-D2_fAAuBV5-_cxy9So6m-wITuBmbWUBM-LHA/viewform


もしもお気に召しましたならサポートをお願いします.頂戴したサポートはライブインタラクション®コーチとして,貴方がより一層輝けるお手伝いが出来るように,自身の精進のために使わせて頂きます! (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)