見出し画像

倍速稽古(稽古日誌 6/7/'22)

2022年6月25日、26日に上演するミュージカルの
芝居創りの裏側を覗き見ている気持ちでお読みいただければ

稽古日誌 6/7/'22

6/5に総見を実施して色々見えたものをもって
稽古場で本番に向けて稽古をまた続ける

今日は始める前に演出と総見を踏まえてどうするのか
そんな話を導入として稽古を行った

前々から役者がたっぷり芝居をしてしまっていることが
本当にどうにかしたいと思ってずっと言い続けていたのだけれども
なかなか直らず

総見でもやっぱりたっぷりやってしまってして
同じシーンに出ている自分自身も辛い!と思っていたのだが

最近は動画配信は倍速視聴が多いという事を目にすることがあり
そうか!倍速でやってみるように言ってみるか!
と思って提案してやってみたところ

非常に緊迫感や躍動感が増し
自分としてもそこに居られたので
もっと早くに気づけばよかったなと思うのだった

公演詳細


https://ina-juku.com/a-stocktheater/theater_info

チケット販売

大人 2000円  高校生以下1500円

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/020q21r7peb21.html

オンライン 2000円
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=66628&

千一夜物語6月公演チラシ


もしもお気に召しましたならサポートをお願いします.頂戴したサポートはライブインタラクション®コーチとして,貴方がより一層輝けるお手伝いが出来るように,自身の精進のために使わせて頂きます! (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)