見出し画像

分かっていても出来なかったことをやってみたら

粘り強さが大事だってこと

そんなことは重々承知だ
今更言われるまでも無い

だけど、どこかで心折れて諦めてしまっている

そんな自分がいた

何のことかって?

それはこれ↓

カバー写真見てもらえば分かると思うが
4/25開講予定のワークショップの日程
5/9にして、時間もずらしている

これは4/25から5回コースに参加者が現れなかったので
別の時間なら出られるって言う方に向け
日時を変更して開催予定を変えたんだ

でも、4/25のその日だけは出られるって方も
お一人いらしたので開催はした

で、つまり、私は4/25からのコースは
4/25のみの開催で終わってしまうんだろうと
諦めていたんだ

だけど、

画像1

スラムダンク 第69話「WISH」より引用

だから、

諦めない

をワークショップの2時間前に投稿した

そうしたら

諦めない

てなことで、参加してくださる方が現れ

その方が

全くのはじめてでもOKとのことで、遠慮なくお邪魔♡
みなさま、次回ご一緒しましょうよーー!
これ絶対人数居た方が楽しい…✨
ㅤ ㅤ
前半は骨格などから姿勢のお話、
後半はみんなで連想ゲームをしながらの
自分の思考や言葉の癖なども見直せる、
という充実の内容!
ㅤ ㅤ
これで1000円はお安いぞ!!
きっといつかもっと上がるぞ!!←

と感想をいれてくださり

4/25のみの予定の方も

人前に立つ仕事や、講師業してるひとは、絶対役に立つと思います!
人数多い方が、絶対楽しい💖
次回は5/9(日)です。
ご一緒しませんか?

とおっしゃってくださって、

そしたら

諦めない

とか、

諦めない

とか、

諦めない

とかって、
ぞくぞく参加者が増えてきた

日程

で、結局上記の日程で開催できることになったんだ

参加され投稿していただいた方
参加するよって仰ってくださった方

本当に感謝しかない

よぉし、絶対に実りあるものにするど!!

まだまだ日曜日コースは参加者募集中である

*********************
目覚めよ!魅力!!
人生のドラマコーチャー

斧研(おのとぎ)雅子です

”演劇の技で自分らしく楽々と人生を生きる” 
”あなたの魅力を発掘”&”あなたの感性を研ぐ”

そんなサポートをします!

プロフィールはこちら ↓
https://note.com/interaction_0369/n/n9a707527a475?magazine_key=mf848d806a74b
サイトマップはこちら ↓  https://note.com/interaction_0369/n/n41ce85ff53ff

一番出没してるのはfacebookです
三ヽ(*´∀`)ノ やぁやぁ
https://www.facebook.com/masako.onotogi/

演劇は日常とは切っても切り離せないですが
演劇という仮想空間で
日常を生身の身体で擬似体験することで
実生活を円滑に過ごせると実感してます

演劇という私の大好きなアイテムを使って
周りが幸せになれたらいい

そのためにコーチになりました

これをご覧になって興味が湧いた方は
アクセスしてみてくださいね

もしもお気に召しましたならサポートをお願いします.頂戴したサポートはライブインタラクション®コーチとして,貴方がより一層輝けるお手伝いが出来るように,自身の精進のために使わせて頂きます! (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)