見出し画像

【メンバーシップ限定】インター合格体験記Vol.1

こんにちは。インター受験カウンセラーの中島です。

インター受験のカウンセラーをさせていただいた皆様は、有難いことに志望インターへの合格を毎年されております。

このノートを読まれる方の中には、今後インター受験を控えている方、インター受験に興味がある方、などいらっしゃると思います。
しかし、「インターはいいけど学校選びが難しい」「どういう対策をしたらいいのか分からない」など、様々な疑問をお持ちの方も多くいらっしゃるかと思います。
そこで、そういった方のためにも、合格者の方々の体験レポートをご紹介することでお役に立てるのではと思い、「合格体験記」として合格者の声を順番に紹介できればと思います。

今回は、清泉インターナショナルスクールに合格された方の、合格体験記です。

ここから先は

3,136字

スタンダードプラン

¥3,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?