見出し画像

7つの習慣読んだことありますか?

King of 自己啓発本の「7つの習慣」。

ビジネスをやっている方なら一度は読んだり、聞いたりしたことがあるかと思います。

成功するためにはどうすれば良いのかということが書かれている本です。

今後何かを成し遂げたいなどの野心がある方は、この「7つの習慣」を読めば大丈夫です!

7つの習慣とは

「7つの習慣」とはなんなのか。
それは成功するための方法です。

しかし、著者のスティーブン・コヴィー先生が指す成功は、お金持ちになるなどではなく、人格主義=素晴らしい人格を持った人間になることを指しています。

ここから先は

2,248字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?