見出し画像

その4 双子をご出産 Kさん

妊娠について

* 妊娠前に、妊娠出産について不安に思っていたことはありましたか?
- A1cは悪くなかったですが、どの程度乱れるのか、また高血糖があたえる影響がどんなものか生まれるまで分からないのという点では不安でした、でもツイッターで無事に出産されてる方も多く見かけたので普通の人並みの不安感だったと思います。

* 計画妊娠でしたか?
- はい

* 妊娠発覚時のHbA1cは?
- 6.2

* 妊娠発覚時、合併症はありましたか?
- ありません

* 妊娠を経験したことで、病気に対する意識に変化はありましたか?
- A1cは5.1まで落とせたので人間やればできるやん!と思いました。日々変動する血糖値に苦労したけどストレスに感じることはなく、妊娠前と変わらずお付き合いできたと思います。

ここから先は

873字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?