見出し画像

その6 ご回答時、お子さんは生後9ヶ月 Sさん

妊娠について
* 妊娠前に、妊娠出産について不安に思っていたことはありましたか?
- そもそも普通に妊娠できるのかが心配でした。

* 計画妊娠でしたか?
- 計画妊娠というほど準備したり身体の調子を整えたりはしていませんでしたが、赤ちゃんは欲しいと思っていました。

* 妊娠発覚時のHbA1cは?
- 曖昧ですが、悪くはなかったはず。5.8~6.2くらいだったと思います。

* 妊娠発覚時、合併症はありましたか?
- 特になし

* 妊娠を経験したことで、病気に対する意識に変化はありましたか?
- 妊娠前はコントロールが悪くても困るのは自分だからと思い、あまり深刻には考えていませんでした(そもそもコントロールには多少気をつけていましたが)。
今、産んだ自分の子供が大きくなる姿を見ずには死ねるかという思いで、以前よりコントロールに気をつけるようにしています。

ここから先は

1,328字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?