見出し画像

その11 妊娠中にご回答いただいたお二人

Rさん(妊娠21週時点でのご回答)

妊娠について
* 妊娠前に、妊娠出産について不安に思っていたことはありましたか?
- 血糖値の管理がかなり厳しいこと、インスリンが効きづらいこと 妊娠前は血糖値が高かったのでとても不安でした。

* 計画妊娠でしたか?
- A1cが7点台前半であればギリ妊活してもOKと主治医から言われていたので不妊治療を始めましたが、始めたばかりですぐにはできないと思っていたので随分驚きはありました。

* 妊娠発覚時のHbA1cは?
- 7.4でした。高い数値であるためとても不安でした。すぐにポンプ導入のお願いと食後血糖も上げないようにできるだけ調整しました。

ここから先は

2,385字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?