見出し画像

その7 お子さんが2歳時点でご回答 Mさん

妊娠について

* 妊娠前に、妊娠出産について不安に思っていたことはありましたか?
- 血糖コントロールできるかな…下手なコントロールになったらこどもに影響でるから気をつけないとというプレッシャー…

* 計画妊娠でしたか?
- できるといいね~くらいのゆるさの計画でした
結婚後、意識してコントロールしていき一年後に妊娠しました

* 妊娠発覚時のHbA1cは?
- 5.8くらいだったかと…

* 妊娠発覚時、合併症はありましたか?
- ありません

* 妊娠を経験したことで、病気に対する意識に変化はありましたか?
- 血糖コントロールをもっと人体実験して精査しないと、と思ってますが産後なかなか難しいです。

ここから先は

899字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?