見出し画像

TGIF

今週もよく頑張った。
海外出張も一緒に行った上司。決断力早くて、物事の見方も会社員らしくなくて、尊敬しているけれど、物事を単純化しすぎて、ぐいぐい推し進めるところがあり、時々、翻弄される。
それでも、言いたい事をいってるのでまあよしとしよう。私の評価は下がろうとどうでもよい。生きたいようにやるだけなので。
それにしても、私の担当、次から次へと問題が発生してて、笑えるw。飽きないなーって思う。

でもまあ結構疲れたのでね、娘と一緒に温泉旅行1泊でもいこうかなと。
私だけの癒しを考えたら、美味しい食事(海鮮)と、温泉と、そして飽きるほどのセックスがあればいいのだけど、日頃の娘への接待もかねてるので、テーマパーク的なところもまわりつつ、予定過多になって、むしろ疲弊するパターン。帰りはもうのんびりにしようかなと思う。

kにそんな話をして、「俺はテーマパーク的なところ興味ないから連れて行かないな。温泉、酒、食べ物、自然だけでいいんじゃない?」と言われる。

うん、そんなのわかってるわい

元々、テーマパーク的なところはさほど関心がないし、ジェットコースターにも乗れないので、普段からそれほど娘を連れて行かない。けどまあ、いったらいったで全力で楽しもうという、無敵思考なのでいいの。まあ少なくても、ものすごく歩くことになるから、筋トレはできなくてもいい有酸素運動になるのは間違いなし。

今日は残業して(うちのチームで残ってたの私だけだったじゃんね。上司が早く帰んなって言ってくれたけど、月曜休むんでね、今やらないといけないしね、簡単に早く帰ったほうがいいよといわないでくださいね。俺がやっておく?そうですけどね、任せた後、むしろ事態を複雑にする可能性あるんでね、むしろ動かないでくださいね)、疲れたので、晩御飯は娘と外食。しっぽりと焼き鳥屋のカウンターで。小さい頃から居酒屋とか普通につれていってたため、自分で勝手に注文しちゃう小学生であり、「せせり、おいしかったです」とか帰り際に店主に声かけたりする小学生に育ってしまった。個店とかならまあいいけど、フードコートでバイト店員に「おいしかったです」はいわなくていいぞ、娘よ。

あー疲れた。
できることなら、温泉入って、海鮮に舌鼓をうちつつ、お酒を飲んで、したくなったら、くたくたになるまでセックスして、また温泉入って、飲んで、セックスして、という1日が私の中で最上級の癒しだろうけれど、せっせと娘接待して、合間にお酒と温泉で癒そうと思うわ。

今日も私は誰からも揺るがされず、私であり、最強だった。
もう寝よう。
TGIF. 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?