見出し画像

普通の大学生がInstagram フォロワーを半年で40,000人まで増やした活用術

こんにちは!HIDEです

ここでは題名の通り

Instagram フォロワーを半年で40,000人まで増やした活用術

について書いていこうと思います

自分自身、Instagramアカウント

を運営しています

英語学習の発信を2年前の8月から始めて、去年の春にフォロワー40,000人を突破しました!

フォローしていただいている皆さん、本当にありがとうございます

これからも有益な情報を発信できるよう努めていきます

これから、Instagramで自分の好きなことを発信して影響力をつけたい!という方の力になればと思い、今回この記事を書くことにしました

実際、自分自身もInstagramで多くの人に見ていただけるようになり、180度とまではいきませんが、人生の大きな転機となりました

インフルエンサー留学として無料でセブ留学に行かせていただいたり、大手企業とコラボ企画などで関わらせていただいたり、Instagramを続けていなければできなかった経験を数多くさせていただきました

それだけ得るものが多くあり、今まで続けてきて本当に良かったです

ここでは、自分が Instagram アカウントを運営するにあたり

どのようにして0からフォロワーを増やしていったのか

Instagramってお金稼げるの?

ジャンルの絞り方が分からない…               

などなど

自分が身につけたノウハウを全て詰め込んだnoteになっています

ぜひ、読んでいただければ嬉しいです

では、早速本題に入っていきます!

※「フォロワーを買収する」「自らフォローしてフォローバックされたら外す」等の行為はしておりません

[10部売れたら値上げします!気になる方いましたらどうぞお早めに💨]

ここから先は

5,016字 / 14画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?