見出し画像

人生うまくいかなくて 行き詰まった時は!

こんにちは!
ブランディングコンサルタントの河原るいこです♪

辛い・恐い・悲しい・寂しいいま自分の世界が
そんな真っ暗闇のループでもそれがずっと続く訳じゃない。

視点を変えて意識を変えてそこにい続けるか
そこから抜け出すか自分で決められる。

画像1


自分が何を大事に握りしめてるのかに気付いたら、
世界はガラッと変わるから✨💕

----------------⁣

いつもいいねやフォロー⁣ありがとうございます💗⁣
𝐹𝑜𝑙𝑙𝑜𝑤 𝑀𝑒 ⇨ @ruiko_kawara⁣

🔸自分の中の光を惹き出す🔸⁣
【リーディングセッション】⁣

⁣・自分でも知らない『内なる声』を伝達・⁣
・心の絡れた感情解き(イラモヤ解消)・⁣
・少し先の未来を霊視・⁣
・物事がうまく進むために必要なメッセージ・⁣
・物事が動く時期を読む時期読み・⁣
・ヒーリングで癒し効果・⁣
・金運&恋愛運アップ・⁣

⁣・60分15,000円⁣

・愛知県一宮市で対面もしくは遠隔⁣
(ZOOM・LINE電話)⁣
※対面・遠隔ともにどちらも同じ効果が得られます。⁣
※遠隔の場合、動画なしで通話のみでも承っております。⁣

🔸【MYブランディングコンサル】🔸⁣
近日リニューアル!!⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?