見出し画像

毎日頑張っているあなたへ!

日々生きていく中で、⁣


しっかりしなきゃ…⁣
もっと頑張らなきゃ…⁣
怠けてる自分が嫌…⁣
面倒くさがってちゃダメなのに…⁣
ビビって動けない自分はマジでクソ…⁣
私がやらなきゃ…⁣
動かなきゃ…⁣
稼がなきゃ…⁣
愛されなきゃ…⁣
自分と向き合わなきゃ…⁣
こんな私じゃダメだ…⁣

と、次から次へと⁣全ての自分にダメ出しして⁣
「自分を認められない!」⁣
「受け入れられない!」⁣
と苦しんでたりしないかな?⁣


⁣もっと頑張らないと!⁣
もっと稼がないと!⁣
もっと秀でないと!⁣
もっと輝かないとー!!!!⁣

⁣って、⁣
永遠に『ない』ばかりを見て⁣
上ばかり見て苦しくなる前に、⁣⁣

一旦立ち止まって⁣自分を見てみて💗⁣

⁣人一倍頑張ってる自分がちゃんといるのよ💗⁣


出来ない自分も、⁣
弱い自分も、⁣
へっぽこな自分も、
ダメダメな自分も、⁣

いていいの💗⁣


それに、⁣
受け入れられない自分も⁣
認められない自分もいていいの💗⁣


⁣『そんな自分がいるんだな』⁣
でいいんだよ💗⁣

⁣どんな自分がいるか気付くだけで⁣
現実が変わっていくから💗⁣

一個ずつ、⁣
今の自分を許す作業が必要です💗⁣

⁣⁣

あなたは十分すぎるほど⁣
過去も今日もこれからも⁣頑張ってきたし⁣頑張ってるから⁣
心ゆるめて大丈夫💗⁣⁣

いつもありがとう💗💗💗⁣

----------------⁣

いつもいいねやフォロー⁣ありがとうございます💗⁣
𝐹𝑜𝑙𝑙𝑜𝑤 𝑀𝑒 ⇨ @ruiko_kawara⁣

🔸自分の中の光を惹き出す🔸⁣
【リーディングセッション】⁣

⁣・自分でも知らない『内なる声』を伝達・⁣
・心の絡れた感情解き(イラモヤ解消)・⁣
・少し先の未来を霊視・⁣
・物事がうまく進むために必要なメッセージ・⁣
・物事が動く時期を読む時期読み・⁣
・ヒーリングで癒し効果・⁣
・金運&恋愛運アップ・⁣

⁣・60分15,000円⁣

・愛知県一宮市で対面もしくは遠隔⁣
(ZOOM・LINE電話)⁣
※対面・遠隔ともにどちらも同じ効果が得られます。⁣
※遠隔の場合、動画なしで通話のみでも承っております。⁣

🔸【MYブランディングコンサル】🔸⁣
近日リニューアル!!⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?