【人一倍頑張り屋さんのアナタヘ💗】

こんにちは!かわら るいこです。


頑張り屋さんは心に違和感を感じても⁣
見て見ぬ振りしてしまうことが多いよね。
 ⁣

だって、⁣
本当の気持ちに気づくと
動けなくなっちゃうから。


動けなるのががこわくて自分の⁣
『本当は疲れた・やりたくない・休みたい』⁣
を無視してしまう。⁣


でも、体と心は『休みたい』の⁣
SOS出してるから⁣
ミスが増えたりイライラしたり⁣
うまくいかない現象が起きてくる。⁣


『なんだか最近おかしいな』⁣
に気付いた時って⁣
実はもう
エンプティついてる状態だから、⁣
今やってることを一旦ストップさせて⁣
リフレッシュすることがすごく大事💗⁣

画像1



勇気を持って『休む』ことで、⁣
頑張ってた自分にも気付けるし、⁣
頑張れた自分の体と心にも感謝できるし、⁣
頑張りどころが違っていたことにも
気付くことができる😊💕


そして何より、⁣
『本当はどうしたかったのか』⁣
『何に恐れていたのか』⁣

を知るきっかけになる。⁣


自分と向き合うタイミングに気付いて⁣
ちゃんと自分を癒してあげることで、⁣
今まで以上のひらめきや動きや繋がりが⁣
出来ていく✨⁣


だから、⁣
安心して休んでいいよ💗⁣


自分のために⁣
周りのために⁣
思う存分休んでおいで💗⁣


やりたいことやって、⁣
行きたいとこ行って、⁣
食べたいもの食べて、⁣
会いたい人に会う時間を作ってみてね💕⁣

----------------⁣


いつもいいねやフォロー⁣
ありがとうございます💗⁣


🔸〜魅力を高めて突き抜ける〜🔸⁣
【MYブランディングコンサル】 ⁣


自分の個性を開花させ⁣
自分と未来を開く⁣
ブランディングコンサル✨ ⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?