見出し画像

【発表】4万フォロワー達成企画

インスタグラム4万フォロワー!超一般人インフルエンサーの福岡みづきです。私は、美容とホテルステイが好きな、どこにでもいるアラサー女子です。

1年半前は…425フォロワーで自撮りなんてしたことない、ストーリーって何ですか?インスタグラマーって芸能人!?状態だった私が、今や毎日DMやPR案件の荷物が届き、PRをすれば喜んで頂き、インスタグラマーを育てる…見える世界が変わりました。

「フォロー」のボタンが4万回も押されたと思うだけで震えるっ!笑

幸せの4ということで♪感謝の気持ちを込めてLINE@の読者さん限定で達成企画をします♡

企画は…

<< 4万人フォロワー達成企画
福岡みづきと行く!PR同行~グルメ編~ >>

「PR案件(グルメ)同行のご招待」です。

<< 他の候補 >>
①ライブでのインスタプチ講座
②プロフィール添削
③スマホ&三脚での自撮り講座

PR案件に関して質問を多く頂くのですが、体感頂くのが手っ取り早いです。

下記、詳細です

【日時】5月の平日ランチorお茶
(当選された方と調整)

【場所】東京23区内

【募集人数】女性2名
(各1名招待で2回開催)

【内容】
私がPR依頼を頂いたレストランに伺う際、
「同行」という形で招待します。

【時間】60分

【条件】
①ご自身のインスタに
レストランの様子を投稿OK
②私の写真を撮ってくれる(爆)
③マスク会食OK

【その他】
飲食費は不要ですが、交通費はご負担ください。
コロナの状況によって延期する場合がございます。

2021/4/20(水)21:00~4/23(金)7:59
募集します。

ご興味ある方は、LINE@よりお問合せください^^

<< PR案件に興味がある方にオススメの記事 >>

▶インスタグラムのPR案件についてhttps://note.com/insta_mizuki/n/n0c43251b3418

▶【インスタ講座】PR案件は準備が9割
https://note.com/insta_mizuki/n/nb8cd93ee13e4

***********************

LINE@では、「実質1.5ヵ月で1万フォロワーを達成した軌跡」ということで、私のフォロワー数やアカウントの変化を時系列で記録した資料を無料プレゼント中です^^
noteのフォローと併せてLINE@登録もお願いします♪

▼LINE@の登録はこちらから
LINE@

インスタグラム:@mizuki_b2ew

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?