【ご報告】福島市観光開発にてインスタ講座をしました

超一般人インフルエンサーの福岡みづきです。私は、美容とホテルステイが好きな、どこにでもいるアラサー女子です。

先日、インスタグラム経由でご縁をいただき、福島市観光開発にてインスタ講座をしました。

講座では、ふくしまの魅力を発信するために効果的な投稿方法についてお伝えました♪

ちょっぴり恥ずかしい私のインサイト情報をお見せしつつ…(笑)

どんな投稿がバズる!のか理論と実例を交えてくわしく解説しました♡

講座の準備にあたって自己分析をしたところ、ヒットの法則を発見!

私自身の理解も深まり、よい勉強になりました^^

無意識でやってることを言葉に落とし込むって大事だなぁ。

参加者さんからは、
「NG例をやってたので改善したい!」
「具体的で分かりやすかった!」
「これからは共感を意識したい」
という声を頂き、様々な気づきがあったよう♪

中には新企画のアイディアが降りてきた方もいて、感激でしたっ♡

これからは、個人だけでなく
企業や自治体もインスタをうまーく活かしていくのが大事ですね。


************************

LINE@では、「実質1.5ヵ月で1万フォロワーを達成した軌跡」ということで、私のフォロワー数やアカウントの変化を時系列で記録した資料を無料プレゼント中です^^
noteのフォローと併せてLINE@登録もお願いします♪

▼LINE@の登録はこちらから
LINE@

インスタグラム:@mizuki_b2ew

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?