見出し画像

【録画販売中】商品売上7億円!通販デザイナーが教える思わず衝動買いしてしまう!『売れる』デザインの鉄則セミナー

割引あり

※すでにお申込みされた方は、本ページ最下部の
 購入者様専用エリアに録画動画と特典を追記しております。

✨すでに100名以上の方に購入いただきました!

このセミナー動画を見ると・・

そもそも売れるデザインとは何か?がわかるようになり
売れるから逆算してレイアウトを組んだり、フォントを選んだり、素材を使ったり、配色ができるようになります。

その結果、クライアントさんへの提案にも説得力が増し、ただデザインを作るのではなく、デザインによってしっかりとクライアントさんへの売上や集客に貢献できるようになります。

そうなると、営業せずとも紹介だけでお仕事をいただけて、しっかりと単価も上げることができ無駄な営業をしたり、面倒なクライアントと付き合うこともなくなってきます。

結局のところお客さんはデザインが欲しいのではなく、売上や集客を増やことが目的です。

この目的を叶えられるデザイナーになることが、本当に必要とされるデザイナーではないでしょうか?

売れるデザインとは?

どうなったら商品がデザインによって売れるのか?

ライティングであれば、悩みを訴求するとか、商品の良さを文字にすることによって売れるにつながりますが

そもそもデザインにおいてどんなデザインにすればよいのか?

その定義をお持ちですか?

分かりやすく言うと、「デザインでこうすれば売れます」と理解してデザインを作っていますか?

また、クライアントさんに「こうすれば売れるのでこんなデザインにしませんか?」と説明できますか?

想像で、レイアウトを組んだり、フォントを選んだり、素材を使ったり、配色したりしていませんか?

売れる定義を理解してデザインを作っているかどうかで、デザイナーとしての価値が変わってきます。

また、売れる定義を理解していると、クライアントさんに提案するときにも説得力が増し、その説得力は最終的に商品やサービスを購入する消費者にも伝わります。

そんな「売れるデザイン」の定義を明確化して、具体的にどのようにデザインをしていけばよいのかがわかるのがこのセミナーです。

・クライアントさんの集客や売り上げをあげるためのデザイナーになりたい

・デザイナーとしてのレベルや知識をあげたい!

というデザイナーさんは必見です!

【思わず衝動買いしたくなるデザインとは?】

インスタや楽天に流れてくる広告をみて
思わず衝動買いしてしまった経験はありませんか?

そこには売れる秘密が詰まったデザインによる仕掛けがあります。

特に通販業界は、インフォ系商品のように情報発信者が興味を高めて商品を販売するのではなく、広告から流入してきたユーザーを一目で魅了して、購入してもらわなければいけません。

ランディングページを見た瞬間に、「これほしい!」と衝動買いを誘うような魅力的なページにする必要があります。

在庫を抱えるビジネスなのでたったランディングページ1枚で数千円から10万円程度の商品を売らなければいけません。そうでなければ倒産してしまうので、売れるためのランディングページの秘密が詰まっています。

そんな思わず衝動買いをしてしまうような売れるデザインの作り方に興味はありませんか?

今回、通販業界で7億円の売り上げをあげてきた通販デザイナーが、衝動買いを誘う売れるデザインの秘密を教えてくれるセミナーを開催します!

【このセミナー動画はこんな方にお勧め】

このセミナーは、
・売れるランディングページが何かわからないデザイナーさん
・デザインのことを考えずに書いてしまっているセールスライターさん
・デザインについて学んでいないマーケターさん
にお勧めです!

特にこんな方にお勧めです!!

・デザインによってクライアントの売上や集客に貢献したい方

・どうやったら人の心が動くデザインなのかロジックがわからない方

・ターゲットに合わせた雰囲気や、色の作り方、使い方がわかっていない方

・フォントを何となく選んでいて、ターゲットに合わせたフォントの使い方ができていない方

・メリハリが作れず飽きられるデザインを作ってしまう方

・売るためのライバルの分析やリサーチがわからない方

・売れる定義がわからずにランディングページを作っている方

・キャッチコピーや目立たせなければいけない文字が何かをわかっていない方

・デザイナーとしての強みを持っていない方

といった売るためのデザインのレベルや知識をあげたい!という方にお勧めです。

個人的に思うのは、例えば「100枚のLPを作りました」という実績と、たった1枚しか作ったことがないけれど「私が作ったLPから1000万円売れました」とか、「100人集客できました」という実績を持っているデザイナーさんの方がお仕事の依頼はしたくなると思いますし、そこに価値があると思っています。

だから、かっこいいデザイン、かわいいデザインを学ぶよりもダサくてもいいから、『売れる』デザインを作れることが武器にもなるし、クライアントさんのためにもなります。

聞いた話で、あるマーケターたちが集まるコミュニティでは、「デザイナーは金食い虫」ということを言う人もいるようです。
作ってもらったけど結果が出ない?ということなのかもしれません。

だから、ただ売れるデザインが作れますと名乗るのではなく、1本でもよいのでしっかりと売れた実績を証拠として見せるデザインスキルを身に付けることが重要じゃないかなと思い、今回は通販デザイナーとして7億の売り上げを上げてきたデザイナー「大久保詩音」さんに、特別にセミナーを開催していただきました。

【講師】

大久保詩音(おおくぼしのん)

https://twitter.com/shinon_d2c

美大卒業、ロコンド、テレビ朝日グループの会社にてデザインを担当。デザイン室長を経験後、現在はフリーランスとして活躍中。
セールスデザインを求めている物販や、実店舗の集客をしているクライアント様にディレクションからWEBデザイン、商品デザインまで多岐に渡り活動。『売れなくては意味がない!』というモットーのもと『売れる』までをサポートし、デザインをする活動を行っている。

実績として・・
・某大手パーソナルジムのデザイン制作
・商品開発、デザイン、ディレクションを行った『ナイトブラ』は発売早々に在庫切れにより生産が追いつかないほどに。
 発売から約1年半で7億円以上の売上になる人気商品に。
・育毛剤、調理家電の企画デザインを行い月間2千万の売り上げ規模の商品に。
・デイリー30件の売上のナイトブラを150件までに伸ばし月間1万枚売り上げるヒット商品に。
・2023年日本EC協会のセミナーに登壇

【主催者】

株式会社Emotion 代表取締役社長
髙宮 和文
https://twitter.com/KAZ51501118

オンライン講座・コンテンツ販売のマーケター歴13年。元リクルート。Lステップの創業メンバー。クリーンなローンチで累計20億以上の案件に携わる。BtoBの案件では1億5千万円の商談を創出し現在も集客をし続けている。ローンチ30本以上、LP110本以上制作。


【セミナー概要】

デザインによってクライアントの売上向上や集客に貢献したいデザイナー、ライター、マーケターの方々は、この機会をお見逃しなく!

通販業界では、ランディングページ一つで数千円から10万円程度の商品を売り抜く必要があります。在庫を抱える以上、商品が売れなければ企業の存続が危ぶまれます。そのため、デザイナーに求められるのは、デザインを通じて確実に売り上げを上げる技術です。

約8年間通販業界でデザイナーとして活動し、毎日のように売上の改善を求められながらも、デザインのテストと改善を重ね、著しい売上実績を上げてきた詩音さん。このセミナーでは、詩音さんがどのようにして売上を生み出すデザインを創出するのか、その秘訣を伝授します。

詩音さんは現在も、大手パーソナルジムのデザイン制作や通販業界でのデザイン制作と改善を手がけて、集客や売り上げを上げ続け、依頼が殺到している『売れる』デザイナーです。このセミナーでは、詩音さんの『売れる』デザインの考え方や作り方、そして自身が売れるデザイナーになる方法を直接学ぶことができます。

僕自身もお金を払って詩音さんから直接指導を受けました。13年にわたりインフォビジネスのマーケターとして活動し、110本以上のランディングページ制作に携わってきましたが、詩音さんから学んだことで、これまでの考え方が一新されました。その結果、事業売上は年商1億円を達成し、私のライティングやランディングページの構成、デザインの発注方法に大きな変化が生まれました。

このセミナーは、僕が詩音さんから教わったことは、非常に価値が高いと感じ多くの人にシェアしたいと思いセミナーの開催に至りました。

ランディングページやデザインに関わる多くの方々に、本当に売れるデザインとは何かを知っていただき、クライアントの集客や売上向上に繋がるスキルを身につけていただくためにぜひ、ご参加ください!


【セミナーで学べる内容】

売れるデザインの秘密:成功するデザインが持つ共通の特徴とは何か。
ランディングページの成功要因:売上を最大化するための重要なポイント。
ターゲット別デザイン戦略:購入者ごとに異なるアプローチ方法。
反応率を上げる色彩とデザイン:ジャンルに合わせたデザインやカラーの選択法。ターゲット、商品、業界別のデザインやカラーの選択法。
商品が売れるフォントの使い方と選び方:商品、金額を魅力的に見せるフォントの使い方。流行りのフォントの組み合わせ
・押したくなるボタンの作り方:ユーザーを行動に移させるデザインテクニック。
売れるランディングページの定義:成功するページの共通点とは?
・事例紹介と工夫した点の解説:成功事例から学ぶ実践的なデザインの仕掛け。
・効果が出ない時の改善ポイント:何を基準にどう改善するか?
・やってはいけないデザイン:売れないデザイナーがよく犯す間違い。
・キャッチコピーの作り方、考え方:強力な訴求力を持つメッセージの作成法。
・ワイヤーフレームの公開:効果的なウェブサイト構造の設計法。

・参考サイトの選び方、広告の見方:質の高いリソースの見つけ方と参考にするポイント
・スワイプファイルの作り方:有効な資料収集と活用方法。
・クライアントとの信頼構築法:最高のランディングページを作るために依頼者との深い共通認識の作り方。ライバルに勝つための効果的な準備と計画。
・ライター、マーケター向け:最高のデザインをデザイナーに仕上げてもらう方法。
・お仕事の獲り方
・詩音さん流デザインについての考え:独自のアプローチと哲学。

【参加者特典】

・詩音さんスワイプファイル10選
・当日のセミナーアーカイブ動画

・当日のセミナーレジュメ
・4月10日対談動画
 詳細はこちら
⇒ https://note.com/preview/n021440fd103d?prev_access_key=322dbf00cee5ad6b942f226b895e8543
・KAZ提供オプト獲得率の高いLP一覧(インフォ系)

【参加費】
通常価格9,800円
Note紹介割 5,300円


Xでシェアしていただくと4500円引きの5,300円で参加いただけます。

今回の内容は、僕が個人的に詩音さんに授業料として数十万円をお支払いし、そこで学ばせてもらった内容をまとめ、その内容を詩音さんに話していただくようお願いしました。

もう少し具体的に内容をお伝えすると・・・

・男性では○○を見せ、女性では○○を提示する
・商品を安く見せる金額のデザイン
・商品やサービス、対象者ごとに反応を出すデザインの雰囲気や色の選び方
・年配女性が好むフォントや、若い女性が好むフォントの種類
・LP訪問者を一気に引き込むファーストビューの作り方
・制作前のLP作りの戦略
・売れまくった商品やサービスのLP公開&解説


・・などなど
これを知るだけでもデザインががらりと変わり、商品の売れ行きが大きく変わります。(僕が体験済み)

5,300円でデザイナーとしての腕を上げ、クライアントの売上や集客に貢献できるデザイナーになり、信頼と報酬を勝ち取る新しい武器が手に入ります。

ぜひ、自分の強みを増やしたいデザイナー、ライター、マーケターは参加してください。

なお、このセミナー終了後から、どんどん金額は上がっていき最終的には19,800円に値上げする予定です。


セミナー参加者の声

「見飽きない、最後まで読まれるLPがどのようなものか、具体例を用いて説明していただけたことで自身の制作にも落とし込んで活かせると思いました。」

「男性・女性それぞれの購入者を増やすデザインのポイント、文字の組み合わせなど勉強になりました!」

「私はライターなのですが、デザインのことも含め、ポートフォリオの作り方が勉強になりました。 経営者の方がどんなことを考えてポートフォリオを見ているのかがよくわかり、学びになりました。」

「最後まで飽きさせず読ませる工夫ができていなかったな〜と感じました。」

「最後まで見てもらえるようなページ作りやフォントの組み合わせ方など、実際のページを見せて説明していただいたのでとても分かりやすく、その後の数字の伸び方など実際の経験談も聞けたので説得力がありました!」

「忘れないようにノートにメモしていたら4ページにもなりました(書ききれてないのに!)アーカイブも配布してくださるので見返します!売れるデザインの鉄則の内容はすべてが具体的でとてもわかりやすかったです!」

「色やフォント使い方やリズムの付け方がとても勉強になりました!詩音さんはデザインの細かいところまで持論を持たれていてすごいと思いました。」

「リピートされるデザイナーになる方法として、好みや、考えをしっかりとヒアリングすることの大切さに気付かされました! またポートフォリオについては、話を聞いたとたん、私のポートフォリオが一気に退屈なものだ、これでは印象に残らない!!と気づかされました!!」

「ライター業をしており、デザインは初心者のため、学びになることが多々ありました。 特に、以下の内容はライターでもすぐに取り入れられそうなため、実行してみようと思いました。 ・売れるフォントの使い方と選び方が参考になりました。ライターでも記事内で使用する画像を納品することがあるため、こちらも意識してみようと思います。 ・画像制作時のフォント使いに悩むため、流行りの組み合わせが分かるのは嬉しかったです。」


ぜひぜひ、値上げする前にお申込みください!!

お申込み後、下記にアーカイブ動画や特典のリンクが表示されます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ここから先は

536字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?