見出し画像

【2023/3/6(月)】イベント参加してみた話

(担当:システムエンジニア)

私は関西在住なのですが、
半年くらい前に大阪の万博公園というところで開催されていた、
FM802開催のアウトドアーのイベントに行ってきました。

その時はいろんなタイプのテントが建てられていて、
実際に中に入ったりできたり、
普段あまりみたことないキャンプグッツがあったりと
楽しんでいました。
それで昨日また同じ万博公園で
今度はテレビ大阪主催のアウトドアーのイベントがあり、
行ってきました。今回はスペースは少し小さめだったのですが、
いろいろなキャンピングカーがあり、
2Tトラックくらいの大きさのキャンピングカーに中に
実際入って見学できたり、
気球が飛ぶ時の炎を実際にまじかにみれたりなど
いろいろ楽しむことができました。

たまたまアウトドアーの好きな友人に誘われて
イベントに行ったのですが、
積極的このような展示系のイベントに行くことがなかったのですが、
普段ショッピングモールなどでもあまり見れなかったりするような
物があったり発見がたくさんあるので、
これからはもっといろんなイベントに行ってみたいと
思いました!