見出し画像

高校生参加者の声 BEAU LABO 4期 メディアラボ 米田桃伽

全く違う環境で暮らし、全く違う価値観を持っている同世代の人たちと出会い、共に学んだ三カ月間は濃厚で貴重な時間でした。

自分たちで考え、話し合い、作り上げていく感覚、そして自分自身の成長や未熟な部分を直に感じられることは刺激的でした。

BEAUでは色んな力を得ることが出来ましたが、私は特に「自分から働きかける力」が身につくと思います。より深い学びにおいても対人関係においても、主体的に動くことの大切さを実感しました。


BEAU LABO 4期 メディアラボ所属
米田桃伽さん
福井県立高志高等学校 2年生(当時)


\ BEAU LABO 最新募集情報はこちらから! /

BEAU-LABO-4期_プレスキット_Twitterヘッダー_BEAU-LABO-Online



あなたもBEAUのパートナーとして、地域の教育格差や日本の教育の未来に一緒に取り組んでいきませんか?