見出し画像

安心してゴミ出しできない!迷惑な粗大ごみあさるおっさんs

今日は、ご相談と言うか怒っています私を聞いてください。

毎週、不全ゴミの日になるとハイエナおっさんsゴミをあさっています。
10分置きに自転車でやってきては、あさって持ち帰ります。
捨てたゴミと言えども、敷地内に入りゴミを持っていく光景は異常です。

正義感強すぎる私は、
最初は『何してるんですか?』
からの『何してんの?』
最後は『何してねん?』(関西弁)       とゴミ袋を持ったまま言う日々。

おっさんA 言葉なくぺこぺこ
               B はい
               C なんも持ってないやろ!  居直り!

私    「防犯カメラ設置しているから」と言ってやっても
おっさんC『みんなやっとる!ほな ずっと監視しとけ!』居直り
私    「怖いので警察に連絡します」

家には直行せず寄り道をして帰宅します。

私や近所のおばちゃんが撤収するのを木の陰からのぞき見!
睨みつけるとおっさんは撤収!

今後、マンションの管理組合に改善提案をします。
本当に気持ちが悪いのと、居直には怒り心頭(# ゚Д゚)
安心してゴミを捨てることができない!

たしか・・・ これって
罪があったはず・・・ 
以前、朝の報道番組で特集をしていたはず。
自治体の経済の損失などで、判例はあります。
わが市はあるかなぁ~・・・ あってほしい!

居直りおっさんsを写真を撮り公開したいところだけど、今のご時世。

できないけどおっさんs Cは、
じゃりン子チエのテツに似の、ちょっと不快な感じぐらいで抑えておこう。

県・市役所のみなさん、条例でなんとかしてください。
気持ち悪くてゴミを捨てることができません!
怖い・・・ って未知やすえさんじゃないけど 
あのギャグの通り(*^^*)

※写真は参考資料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?