見出し画像

学ぶ事は楽しい

最近はウェビナーや説明会に参加する機会が増えたんだがいろいろいいサービスありますね。
この前久々に現場のヘルプに入ったんだが本社外に行くの久しぶりだから休憩時間にセミナーと打ち合わせ4本打ち込んだけどどんどん取り入れていかなきゃと思う。(ああいうのあるとハイになるよね)

最近よかったもの

・インフォマートBtoBプラットフォーム
最重要検討。支払日前に「領収証発掘部隊」として店舗に行く事がなくなる。


・favyサブスク
うちの業態とマッチしそうなものがあったので開始予定

・favyサブスクxキリンタップマルシェ
これめちゃめちゃお得だと思うんだけど周りであまり反応がなかった

・新しい厨房機器
厨房機器はどんどん新しくなっていくのであんまり追ってなかったんだけど今回のものは使用用途がめちゃくちゃ多岐に渡るのでこれも最重要検討。クソたけーんだけどね、店舗展開には必須となるであろう

・RettyとJTのやつ
仕入補助、未申請

・業態変化
まだ申請に手が付けられていない

とりあえず以上。備忘録だな。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?