見出し画像

40代以上の方で心が疲れてしまう方に使って欲しいたった一つの言霊

みなさん、おはようございます、
こんにちは、こんばんは🌝
引き寄せマスターなおみです。

このnoteでは引き寄せの法則を
うまく活用し毎日をより良いものにしていく
知識や宇宙と脳の法則について
発信しています🌷

引き寄せの法則を日常で取り入れたい方は
チャンネル登録をよろしくお願い致します😊

今回のお話は
「40代以上の方で心が
疲れてしまう方に使って欲しい
たった一つの言霊」について
お話させていただきます。

言霊とは口から出る言葉のこと。
口から出る言葉は現実化するよ。と
よく言われますが、
これはやっぱる本当の話で、

「なんでこんなにしんどいんだろう?」と
口にするとしんどくなる毎日が
やってきてしまいます。

そして、気づかない方が多いのですが
「夢なんて叶わない」と言われる方は
本当に夢は叶ってない
現実が来ているので、
よくよく考えると
叶わない=現実、
夢が叶わない現実が来ているので
叶ってるんですよね。

これを聞いてハッとする方も
多いのではないでしょうか。

これくらい、言霊とは強力です。

だからこそ、頑張る毎日を過ごしているのに
今までも色々頑張ってるのに。。。と
心が疲れてしまう方は
この言霊を使ってください。

「人間やしな」です😌
あいだみつおさんの言葉で
「人間だもの」があります。

そう、人間は完璧ではないんです。
どこか不完全で、頑張るけど、
うまく行かなくて、
それでも負けずに今日を乗り越え、
明日を生きるんです😌

きっと、心が疲れてしまう人は
誰よりも優しい人です😌

今の今まで自分の為ではなく、
誰かのため、それこそ、子のため、
旦那さんのため、妻のため、
親や兄妹など
自分以外のために生きてこられたのでは
ないでしょうか。

完璧を求めず、
誰かのためにではなく、
自分のために生きてください。

何度も変わろうとする自分がうまく行かず、
やっぱり私はできない。ではなく、
「人間やしな」そんな時もあるよ。と
誰かに優しくしてきたように
自分に優しくしてあげてください。

誰かのために。と変わってほしいこと、
健康であってほしい事、
成長してほしいとか、
真面目に生きてほしいとか、
自分の中にある、
「こうであって欲しい」は
期待すれば期待するほど、
あなたが一生懸命になればなるほど
期待は裏切られ、
私はこんなにあなたの為に頑張っているのに。
あなたの為に気を使っているのに、、、と
心が疲れてしまいます。。。

その優しさを自分自身に向けて、
相手も自分も「人間やしな」と
双方を許していきましょう。

この「誰かのために」を
やめることができれば
心は少し軽くなってきます😌

そして、この誰かのために。。。は
また「自己を認めて欲しい」という
潜在意識の奥に隠れているので、
これはまた、別の機会に
お話ししようかなと思います。

なので、ここまで読んでださり
どうもありがとうございました🌷

今回のお話は
「40代以上の方で心が疲れてしまう方に使って欲しいたった一つの言霊」についての
お話はそろそろ終わりにしたいと思います。

このnoteでは、引き寄せの法則に必要な
知識や宇宙と脳の法則について
発信しています。

気に入ってくださった方は❤️ボタンと
お気に入り登録をよろしくお願い致します🫶

それでは次回をお楽しみに!

あなたの人生が豊かさで溢れますように🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?