見出し画像

4度目の食べまくりダイエットその6

今朝の体重。目標値の85kg達成。

2ヶ月計画なのに今日目標達成してしまう。
体重の推移

敗北の二文字を知りたいw

というか「あすけんダイエット」優秀ですね。
何度やっても成功しかしないw

ダイエットで得られた効果

昨日パンツを新調したんですが、サイズが91cmまでしか無くて諦めていたんですが試着したら普通に履けました。
確実に腹回りは凹みましたね。
これは意外なラッキーでした。

と言うわけで目標達成の今日と明日はチートデーにしようと思います。
と言うかダイエットから開放されたんでチートじゃないんですけどねw
明後日からまた5度目のダイエットやるか検討中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?