見出し画像

はじめてお読みの方へ

 数多くのクリエイターさんの中から、このチャンネルをご覧くださりありがとうございます。

 当チャンネルは、3人共同で運営しております。それぞれのマガジンの内容と執筆者を以下で説明しています。

 お好きなマガジンや、興味ある内容のマガジンのみのフォローも大歓迎です。
よろしくお願いいたします。


マガジン①

セルフアップデートプログラムチャンネル


 あなたの可能性は無限大。
執筆者: 五十嵐(イガラシ)
 教育業界に携わり20年。社会人として成人を迎えました。40代まだまだ現役です。数々の人を成長させてきたノウハウの一部をご紹介します。
みなさんと一緒に私もプログラムに参加し、一緒に成長をして行きましょう。


マガジン②

旅行チャンネル

執筆者:けーた

 初対面の人と接する機会が多い方は、よく出身地の話になりますよね。
相手の出身地のことについて何も知らない…
話が盛り上がらない…
そんな経験はないでしょうか?

 私は旅行が好きです。
知らない世界に身を置くこと、そこには新たな発見がたくさんあります。
日常に積もった疲れを吹き飛ばします。
みなさんが誰かと話をするときのネタになるように、私が代わりに出かけてきます。


マガジン③

阪神タイガース🐯応援チャンネル

執筆者:さやか

 六甲颪に颯爽と〜🎵
2023年は、WBCで侍ジャパン世界一🏆
プロ野球では、阪神タイガースが日本一🇯🇵
阪神ファンのさやかが、タイガースのネタを中心に野球の情報をお伝えします❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?