見出し画像

時には息抜きも大事です❗️

みなさん、連休中はいかがお過ごしですか?

真面目なみなさんはきっと勉強漬けの日々だと思います。

休みの日に集中して勉強する事も大事ですが、時には休息も必要です。

なぜならやり込むと、どこかで緊張の糸が切れたり、体調を崩してしまうリスクがあるからです。

私は受験時代、定期的に遊んだりおいしいものを食べたりして、リフレッシュをしていました。

何事もそうですが、メリハリが大事です。

ということで、私は本日「山形牛」を頂いてきました😋

みなさんも、計画的なリフレッシュを取り入れてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?