見出し画像

はじめよっかな。note。



私の名前は井上 萌(いのうえ もえ)です。



2022年12月28日インカレ3回戦で負けた。

その日から、ぼーっとすることが多くて、心に穴が空いて

あ、note始めようって思った。

自分のウチガワにあるごちゃごちゃを文字にすれば整理がつくのではないか?

そう思って、ずっと書こうと思っていた(思っていただけ)のnote。

そして、負けてから3週間たった今日。

書き初めた。


まだ私を見なくていいです



最初から、見知らぬ人に見てもらおうと思ってはいません。

むしろ、自分の感情消化のために書いています。

後々は、このnote、誰かのためになったら、いいですね。でもまずは自分のために書きます。


とか言いつつ自己紹介☆


これ、わたし。日大戦の写真です。

井上 萌(いのうえもえ) 2000年8月12日生まれ(22歳)A型。
2000年生まれなので、下2桁=年齢。 
今年は2023年。だから、23歳。うん。すごくいいときに生まれたなって思う。



私は、女子サッカー選手です。経歴以下に書きます。

6個上にいる姉の影響でサッカーを始める。


右が姉。顔が似すぎて、私の顔で姉のFace IDが開く。Appleさん大丈夫そ?


2006〜2012年 浦和三室サッカースポーツ少年団に所属。

(さいたま市立芝原小学校卒業)

自分が一番うまいと思っていた小学生時代。(とてもたいせつ)
一番左上がわたし。「もっと頭使ってサッカーしろ!」を頭を使って聞いていなかったので、
ヘディングをたくさんしていた小学生だった。




2013〜2015年 浦和レッズレディースジュニアユースに所属。

(さいたま市立三室中学校卒業)

GKの隣がわたし。ユースに上がることしか考えていなかったので、上がれませんでした。





2016〜2018年 十文字高等学校に所属。

(十文字高等学校卒業)

一番左下がわたし。1年生で選手権を優勝した。ここで辞めれば良かったと100万回後悔した。
(やめれる訳がない)
当時のキャプテンが早稲田に行くので、好きすぎて追っかけた。(これガチ)
動機もだけど、それで受かってしまう私の努力にもびっくりだ。




2019年〜2022年 早稲田大学ア式蹴球部に所属。


(早稲田大学スポーツ科学部卒業。したいな。切実に。)


早慶戦の企画で後輩が作ってくれました。これ本当にお気に入り。
これ一枚で意外とわかる。





まあ、たった22年しか生きていないのに、
闇も光も見てきたんだよね。
たくさんnoteに書いていいですか?


これからもサッカーは続けます。
まだ、何もかも決まっていませんが。断言はします。はいどうぞ!


スペインでサッカーします。楽しみにしていてください!!

いや、私が一番楽しみ。




(だから、noteを始めたのもある。)

じゃあ、こんな感じで終わります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?