見出し画像

マネージャーがセレブ

丸善で、夏用のマスクを見つけました。
「涼しそう。いいかも」
と自分の分とスタッフさんの分を買いました。

ミーティングの日、
「良さげなマスクが丸善に売ってたから、一個どうぞ」
と、マネージャーさんにお渡し。

「ありがとうございます!! 気が合いますね、実はボクも井上さんにマスクのプレゼントを。ほら、前に、〇〇(某アパレル)さんに貰ったシルクニットのマスクを気に入ってたじゃないですか。これ似てるから」
と、

IKEUCHI ORGANICさんのマスク、じゃーんっ!

私:「おおお! すごいー! ありがとう。フワフワだー! 気持ちいいー! ……これ、いくら?」

マネージャー:「2000円くらいだったかな?!」

私:「すみません、私、550円(税込)です。汗」

マネージャー:「井上さんの、涼しそうでいいですー♪」

私:(4倍返しだ。面目ないっ ^^; )


弊社は、マネージャーさんの方がセレブの模様。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?