見出し画像

【☆】デスクトップがハッキングされました。

 朝からパソコンをつけてみると謎のファイルが大量にインストールされていました。
 画像はこちらから。

 『【☆】朝から起きたらパソコンがハッキングされてました。1』 (https://kakuyomu.jp/users/inouekazune/news/16817139554702989519)

 『【☆】朝から起きたらパソコンがハッキングされてました。2』(https://kakuyomu.jp/users/inouekazune/news/16817139554703099679)

 そういえば、2018/5/17(水)。パソコンやスマホなどがハッキングされ、何も動かなくなって、結局精神病院へと連れていかれたのが2018/5/17(水)。2022/5/18(水)、統合失調症が始まってからぴったり4年になりました。向こうからしたら祝賀会やプレゼントのつもりでしょうか……。英語のDesktopの謎のフォルダは消すことが出来ず、カタカナの元からあったデスクトップの中身をそっくりそのまま入れ替えることしか私にはできませんでした。監視が始まるのかな、と戦々恐々としています。

 JPKIのフォルダだらけだったのも意味が分かりませんね。本当に迷惑なのでやめてほしいです。

 「4年前に似てるな」と感じました。迷惑ばかりかけて、結局は何も起こさない。これでカードとかから現金が落ちたりしたら警察にマジで相談してきます。

 データが消えていないか、今から確かめる作業に入ります。

 統合失調症は許せないですね。普通に生きてる人は勝ち組ですよ本当に。

 ありえないことが普通に起きる。

 そして賃金の低いアルバイトへと強制的に入れさせる。

 本物の統合失調症ですよ。なんか負けたくないので、きついけど明日も明後日も普通に仕事に行きますよ。

 同じ過ちは繰り返さないようにしないと。閉鎖病棟に入れられたら人生の時間を無駄にしますから。なんとか頑張ります。

 短いですが、これで。

この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければサポートをお願いします。