見出し画像

【☆】母の日ですよ。カーネーションは買いましたか?

☆☆☆
 タイトルは決めていません。
☆☆☆

 「今日は母の日ということを、今日知って、知っていたのに忘れたふりをして、それでも『やっぱり買わなきゃ』という思いでカーネーションを買ってきたらしいですね。すごい暑さでしたね。自分の車で買いに行く。大人のような気もしますが、父親からは『時すでに遅し』と言われましたね。母の日は終わっていないのですが。あの『時すでに遅し』と簡単に言う性格はどうにかなりませんかねって、どうにもなりませんよ。予定通り、自分が思っている計画していることがそのまま起こることが当然と思っている性格ですから。挫折が無くて成功も無いようなそんな感じの人生でしょう。いきなりアイデアを提案すると怒るタイプですからね」

 「ところで」

 「『統合失調症(本物)になると、起こること。(雑記ブログ)』をnoteにも移し始めたってどういうことですか。『金持ち父さん貧乏父さん』をある程度読んで、思考が変わってしまったのですか? この本では野球をしている大人たちを無駄、お金の恐怖にいつまでも囚われている、と表現していますからね。お金を稼ぐ可能性があるほうにもシフトしたってそういう意味ですかね。しかし、しかし。まず儲かりませんからね。280記事以上あるこのブログをコピペしていくのは、結構しんどいと思いますよ。あなたのパート並みにしんどいかもしれません。それに短期間にどかどかと記事を移植している最中ですね」

 「そしてそしてところで」

 「また統合失調症、起こってますね。ツイッターのアカウントを増やそうとしたら英語表記になるあの現象、一体なんなんでしょうね。やっぱりどこかからハッカー辺りがあなたに何かを仕掛けているのかもしれませんね。行動するだけ不思議な現象が起こる。特にインターネット上では。やっぱり、統合失調症って脳内のシナプスだけで起こっている現象ではないと思いますけどね。Amazon Prime Studentにもまだ入れますからね。30歳超えても入れるんじゃないですか、もう。最初は『公安警察が私を狙っている』とか思っていましたが、あなた程度を狙っても、国益にはなんの損害も無いことも分かっています。今の状況は生かさず殺さずといったところでしょうか。父親には感謝してくださいね。今も軽く食器洗いをして、食器洗い機に入れる作業をしているのでしょう? あなただったら、食器洗い機に軽くふいた後、普通に入れ込むと思うのですが。あなたは、まあ、恵まれているんですよ。noteへの移植作業頑張ってください。傍点とかふりがなとか打てないか、仕様が違うのがちょっとネックですけど。まあ、頑張ってください」

よろしければサポートをお願いします。