見出し画像

言葉の持つエネルギーを感じた瞬間

今日も猛暑日ですね!
週末いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ会社の法人口座が
開設しました。

約1ヶ月弱を要しましたが、
貴重な経験を積むことが出来ました。

コロナ禍のご時世、メガバンクも
オンライン申請の時代。

私にとっては、自宅で落ち着いて
手続きやオンライン面談が出来たので、
とても便利だなと感じました。

つい一昨日、
開設のご連絡をいただいて、
さっそく昨日、資本金の振込に出掛けました。

慣れない手続きと
暑さで少し汗ばむ私に窓口の方が、
こちらはどのようなご資金で
ございますか?と。

開業した自分の会社の
資本金なんですと伝えると、

すごいですね〜おめでとうございます!
と声をお掛けいただいて、
しみじみと嬉しさを噛み締めていました。

言葉の持つエネルギーってすごいな。
お客様を気遣う思いやりの心って大切だな。

そんなキラキラした気分を味わいました。

そして、今度は私が
こんなキラキラした瞬間を
お客様にお届けしていきたいです。

起業家の仲間入り、出来るかな?
ここまで来たんだから、
頑張らなくちゃ!

まだまだ初心者マーク付きですが、
諸手続きが一通り完了して
来月からはやっと事業に腰を据えて
いけそうです。

これからも頑張ります。

どうぞ素敵な週末をお過ごしください〜♡

#PR
#広報
#広報コンサル
#メディアリレーション
#広報の伴走型コーチング
#広報を仕事に  
#無名を有名にする広報
#未来を創造する広報としてお役に立ちたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?