見出し画像

サボるか頑張るか迷ったときの最高の選択はこれ!

昨日は遊ぼうか仕事をしようかとっても迷った日でした。

フリーランスだと、アポは入ってなくても、動画を撮影しなくちゃとか、原稿書かなくちゃとかいろいろあるんだけど、それをやるかやらないかも自分で決める。

でも、ドライブにも行きたいしぃー、仕事もすすめたいしぃー。
って前日の夜から迷ってたの。

で、当日になって、わたしは思ったの。

「両方やるぞ」って。

午前中は動画の撮影をする。それが終わったら、ドライブに行く。

そんなわけで、声をからして動画を撮影し、そのあと海までドライブしたのでした。お魚市場でめっちゃお値打ちな「しらす」をゲットできました。

迷ったらどちらかを選ぶんじゃなく、両方を選択するのもアリだね。

ランチのA定食とB定食を迷ったら、「両方ください」って言ったらダメとか、そんなルールはないもんね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?