見出し画像

スタバで陰キャな話

スタバってちょーしゃれおつ

家でゲームカタカタやってる俺が、珍しく外に出たのよ。散髪で

そしたらめちゃしゃれおつな建物発見してよ、蔦屋書店って言うんだけどさ、

眩しすぎるんよ!!

こんな感じ


普段日陰者の僕にとってなんか世界が違うというか、2次元が3次元に来たというか、下向きたくなった。

コミュ障なので、人との話し方って感じの本買った。

僕も若者の端くれなんで、勇気出して書店内にあるスタバに入ることにしたのよ。

注文ムズすぎ!

前の人何語使ってる?なんか〜〜追加でお願いしますだとか、
ふらぺちっちのくださいみたいな訳の分からんことを、まじ意味わからん。

店員さんも超美男美女で、僕はただ下向いて、

「ご注文お決まりでしょうか〜」

「あっ、あ、あの、」

「はい?」

「おっ、おすすめの、」

「おすすめのと言われましても、」

「きっ、ききゃ、期間限定のをひとつ、」

「お釣りどうぞ〜」

「あっ、どっ、どうも、、あっ、お釣り落とした、、」

みたいなことしか出来ませんでした。はい

とりあえず期間限定だとか言うので花見団子フラペチーノってやつ買いました。

若者っぽくてちょーイケてる

紙ストロー飲みにく、こんなのあるんだ

これめちゃくちゃ美味しいね!
陰キャのトップに立った気がする。
なんかすごい春の味がした。輝いてた、青春って感じした。1人だけど。

スタバで本読みながらふらぺちーのとかまじしゃれおつ。

てな感じで寂しい青春の1ページでした。

人との話し方って感じの本読んでモテまくりたいと願った。10代の昼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?