見出し画像

㉑【オープン準備4日目】見えない敵(反響音)との戦いに辛勝!オープン日決まる

みなさまこんばんは。井上です。

今日はオープン準備4日目。見えない敵との戦い(反響音との戦い)については昨日悪戦苦闘の結果、「追加で内装工事を依頼する。」との結論に至ったのですが、今日も悪あがきしてみました。

パーテーションIMG_2018

パーテーションをつけて、毛布をかぶせたり

ウレタンかべIMG_2023

壁に吸音ウレタンを貼ってみたり

そうして何人かの映像専門家の皆様にお集まりいただきチェックしてもらった結果。。。

「意外と大丈夫かもしれない」

という状況になってきました。

画像4

専門家チームの方にピンマイクで拾った音をチェックしてもらいました

結果「利用に耐えうる!!!!!

という判断を得ました!!!!

専門機材軍IMG_2032

こんな感じでライブ配信ツールのテストなどもしていただきました

ということで、

オープンします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オープンですが、2月12日を正式オープン日とします。

2月12日以降、下見にお越しいただいたり、ご利用予約をしていただいたりが可能となります。

それに先立ち、専門家の皆様のご協力をえまして、2月11日にこけら落とし配信を行います。

詳細は改めて近日。

料金プランなど詳細は、こけら落とし配信内にて、先行ご案内予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


頂いたサポートは、次のnote記事を書く燃料としての檸檬堂(レモンサワー)購入資金に充てさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m