見出し画像

連続投稿が311日で途絶えてしまったので、noteの使い方を大幅に変更していきます。

何気にnoteは結構前からアカウントだけは開いていました。

一番最初の投稿はコレ

2016年4月1日だったんですね~。

その後、ほぼ放置でしたが昨年12月1日から毎日投稿を続けていました。基本はメルマガの原稿をコピペって感じでした。

先月、300日連続をクリアして、いよいよ365日連続に手が届きそうになったのですが・・・・

痛恨の投稿忘れで311日連続で連続投稿は途絶えてしまいました。

毎日投稿意欲が・・・・


そこで、流れが途切れたことをplusに捉えて、noteの使い方を大幅に変えることにしました。

今までは、メルマガのバックナンバーを淡々と投稿する感じでしたが、今後はジャンルにこだわらず、文章の長い短いにかかわらず、あれやこれや雑記を投稿していきます。

そんなこんなで、プロフィールも大幅に変更しました。

元ドーナツ屋さんで今は大阪在住でコンサルタントしています。在宅ワーカーなので、良かれと思ってやっていた家事がいつの間にかルーティーンワークにw 普段の出来事的な内容を中心で日記的に投稿していきます。まああれこれ気にせず投稿します。

という感じに大幅リニューアルするので、今までよりも投稿頻度は増えると思われます。

今日の午後は上の子の懇談なので、学校に行く感じです。

卒サラして4年目ですが、完全に家事&子育ては私のタスクになった感じですね。

家事ネタとかも多くなるかもです。

と言う訳で、今後ともよろしくお願いします。

現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施