見出し画像

知って満足の人が多い!知的欲求を満たすお手伝で稼ぐのが情報販売ビジネス!

昨日から募集を開始しました
2023年新企画1発目

ゼロから始めて開始2ヶ月で6桁売上を
達成した情報販売メソッド

に興味のある方は下記より
登録をしておいてくださいね。
https://t03imd.jp/p/r/M9Uzcfqb

ネット活用して個人がお金を稼ぐ
ってことを考えた場合
一番効率がいいのが情報販売です。

理由はカンタン
人間の「知りたい」という知的欲求が
半端ないからです。

知的欲求を満たす
情報販売ビジネスは
以前からあった訳ですが
ここ数年、そのニーズって
物凄く高まっているんです。

理由はカンタン
情報過多の状態が激しくなって
どれが大事な情報かを
判断しにくくなっています。

だから、自分にかわって最適な
情報をチョイスして分かり易く
解説してくれるなら
お金を出して普通に買うんです。

で、さらに言うと
同じテーマの情報であっても
複数買うんですよ。

心当たりありますよね。

私も類似の本や教材
たくさん買っています💦

1テーマ1つ買ったら終了!
ってことは無いんですよ。

例えば私の場合
Facebook広告に関連する教材って
おそらくトータルで10本くらい
購入しています。

ということは
知的欲求に対する需要って
尽きることが無いんです。

だから情報販売って
コツさえ掴んでしまえば
思っている以上に難易度が
低かったりします。

だから、始めない手は無いんですよ。

よく購入者視点ではなく
販売者視点になりましょう!
とか
仕掛けられる側から
仕掛ける側になりましょう!

って言われますよね。

それらと同じように言うと

知的好奇心を満たされる側から
満たす側になりましょう!

ってことだったりします。

そもそも私のメルマガを
読んで下さっているあなたは
知的好奇心は確実に高めです。

なので、視点をずらして
別の人の知的好奇心を
満たすってことを考えて
みましょう。

そうなると、自分の知的好奇心が
満たされたあとに
それを別の人に伝えるってことに
なります。

そのとき、より分かり易く
具体的に伝えよう!って思うので
自然と実際に手を動かして
よりよい手法やコツを探しに行くんです。

そうなれば、アウトプットは
オリジナル情報になるので
自分で販売しても全然問題ない訳です。

この流れって
実際に自分で体感しないと
なかなかピント来ないんですよ~

で、今回の企画は
この実際に体感するって部分を
最短最速で実現する手法なんですよ~

情報販売ってコツさせ掴めば
あとは・・・・なんです。

ネットで稼ぐ最短ルートは
情報販売を始めることです。

これは私自身の経験からも
言えることなんですよ~。

と言うわけで

ゼロから始めて開始2ヶ月で6桁売上を
達成した情報販売メソッド

に興味のある方は下記より
登録をしておいてくださいね。
https://t03imd.jp/p/r/M9Uzcfqb

追伸

何気に2023年注目している
ビジネスがあります。

それは・・・

最近、結構話題になっているので
始めるなら今のタイミングが
良さそうですよ。


現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施