見出し画像

新LINE公式アカウント初期設定&使い方図解マニュアルできあがりました!

丁度1年前に、LINE@の初期設定&使い方図解マニュアル作成して販売しました。

たくさんの方に手に取っていただきました。

が、LINE@が仕様変更で、
この春から公式アカウントとしてリニューアルしました。

旧LINE@よりも操作性は抜群に良くなりましたが、当然、操作方法&設定手順などがLINE@とは異なっております。

また、従来は有料プランでしか使えなかった、

・リッチメニュー
・リッチメッセージ
・リッチビデオメッセージ
・音声メッセージ
・ビデオメッセージ

なども無料のフリープランで使えるようになりました。

来月(8月)より、旧LINE@アカウントは強制的に公式アカウントへ移行されます。

本日、ちょうどIOS版のLINE公式アカウントのアプリもリリースされましたので、このタイミングで公式アカウントへ移行してしまいましょう。

その際にこの手順書があれば、難なく操作できますよ。

<サンプルイメージ>

このような感じで図解で解説しています。

ここから先は

74字 / 1ファイル

¥ 3,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施