見出し画像

旅行の忘備録はじめます

岐阜県在住の26歳です。
旅行と美味しいものとカメラと美術館が好きです。行ったことがない場所、見たことがないもの、色々なものにわくわくします。

これまでもたくさんのところに行ったけど、少しずつ記憶が薄れてしまうのが残念で。忘備録として記録してみることにしました。

何を書きたいか、どう書くのか、まだ何も決まってないけれど、やりながら試行錯誤しようかなと思います。

ついでに自分の記録がもし誰かの参考になれば嬉しいので、自分が欲しかった情報も詰め込みたいなと。

実は今も福岡へのフライト中
この旅行から私のnoteを始めていきます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?